topimage

2017-10

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





バラの模様のアンティークレースで。。。 - 2014.04.16 Wed

みなさん、こんにちは☆

Orange Pekoeのchirikoです。^^




昨日、Mercerie Higeさんでボタンと一緒に買ったアンティークレース☆

古いメルスリーは、台紙やタグまでもがとってもステキ!
見た目だけでもテンション上がっちゃいますっ♪゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚


IMG_0586aaa.jpg



タグには『GALERIES LAFAYETTE PARIS』の文字。

IMG_0585aaa.jpg

ヒゲさんに「今でもある百貨店だよ~」と教えてもらったので、
ググってみました。

GALERIES LAFAYETTE

すっごい!!!
広島にあるようなデパートを想像しちゃいけませんねーぇ。^^;





そんなパリからやってきたレースを使って、がまぐちポーチを作ってます♪

IMG_0578aaa.jpg


お楽しみに~☆












***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ゆりの紋章ボタンとジャポニズムボタンのがまぐちポーチ。 «  | BLOG TOP |  » アンティークボタン。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

