topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ゆりの紋章ボタンとジャポニズムボタンのがまぐちポーチ。 - 2014.04.17 Thu

みなさん、こんにちは☆

Orange Pekoeのchirikoです。^^



今日は、車のタイヤ交換に行ってきました。

スタッドレス→ノーマルへの交換です。


かなりのいまさら感・・・(笑)

そうね~。
広島はもう桜も散っちゃってるしね~~。
来週が終わったら、ゴールデンウィークだしね~~~。^^;



某SHOPで交換作業をお願いしましたが、なーーんと作業賃3240円!

お安くないなぁ・・・。="=


でも、「自分でタイヤ交換した車に乗る」なんて、おそろしくてできないっ@
走ってたらタイヤが外れて転がっていってしまいそう!!

命のことを考えたら、3240円なんてお安いもんだよね(笑)






それはさておき。


がまぐちポーチ、2つ完成しました~。
キルト綿をはさんでいるので、ぷっくりふわふわです。^^

IMG_0603aaa.jpg


こちらが昨日、制作途中の様子をupしたがまぐちポーチ。

IMG_0608aaa.jpg


19世紀パリのジャポニズムボタンを使っています。
他2つもアンティークボタンです。贅沢!

IMG_0611aaab.jpg




こちらは、アンティークレースの上に2色のパールビーズを散らした
がまぐちポーチです。

IMG_0609aaa.jpg


うーん。

写真ではわかりにくいですが、こげ茶色のボタンはユリの紋章が入っています。
もちろん、他2つのボタンもアンティーク。おー、贅沢っ!

IMG_0610aaab.jpg




サイズは、一番幅の広いところで縦13cm×横14cm(金具込み)。

口紅やリップクリーム、鍵や薬など、ちょっとしたものを入れるのに
ちょうどいいサイズです。^^



TRUNKさんに納品します。






スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

一針一針チクチクと。。。 «  | BLOG TOP |  » バラの模様のアンティークレースで。。。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

