topimage

2017-04

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





大リラックマ展に行ってきました! - 2014.04.20 Sun

みなさん、こんにちは☆

Orange Pekoeのchirikoです。^^



昨日は、マナと美容院へ。

頭も軽くなってスッキリ!


帰りに、広島そごうでやっている『大リラックマ展』へ。

リラックマ10周年は2013年だったんですけどね~。
主要都市をぐるーっとまわって、やっと広島に来てくれた!ってとこでしょうか??


IMG_0659aaa_20140420195315bef.jpg


リラックマ好きには、夢のような場所でした(笑)

IMG_0623aaa.jpg


10周年ステッカー。
コレ、ほしーーーぃぃぃ♪

IMG_0619aaa.jpg


ぬいぐるみもたくさん展示してありました。

IMG_0648aaa.jpg


最後の最後で驚いたのが、『リラックマジュエリードール』。(売り物です)

IMG_0652aaa.jpg


100まんえん。

IMG_0654aaa.jpg


10まんえん。

IMG_0655aaa.jpg

こんなダラダラした100まんえん、見たことないわー@



私がお持ち帰りしたのはコレ!

去年の夏、山手線を走ったというラッピングトレインのグッズです~。

IMG_0660aaa.jpg

限定商品だったから、こうして手にできるなんて思わなかった~。
うれしい~~~♪T▽T


y1aaa.jpg
※画像はオフィシャルブログからお借りしました。



本物も見たかったな~☆



大リラックマ展は、明日21日(月)までですよ~。









***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

タグつきのアンティークレース。 «  | BLOG TOP |  » 一針一針チクチクと。。。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

