topimage

2017-11

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





タグつきのアンティークレース。 - 2014.04.21 Mon

みなさん、こんにちは☆

Orange Pekoeのchirikoです。^^



今日も少しずつちくちくちく。。。


古いタグがついたままのアンティークレース♪

レースのサンプルです。
幅違いで3種類持っているうちの1つです。

IMG_0703aaa.jpg


正直、こうしてレースを集めていると「使うのがもったいないなぁ・・・」と
思うこともしばしばです。

何も手をつけないで後々の世に残すのもひとつの手段。

でも、やっぱり存在しているからには使ってあげるのが一番かなって。
そう思うんです。



というわけで、ありがたく使わせてもらいます☆

一針ずつレースを縫い付けて、次にサテンのリボンを。

IMG_0704aaa.jpg





*****

庭のモッコウバラが咲き始めました。

近所の公園の桜が終わった後は、我が家のモッコウバラ☆

IMG_0695aaab.jpg


春はなんだかワクワクです。^^


IMG_0697aaa.jpg












***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ローズとマリアのがまぐちポーチ。 «  | BLOG TOP |  » 大リラックマ展に行ってきました!

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

