topimage

2017-04

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





カゴバッグ制作中。 - 2014.05.08 Thu

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^




先日、探し物をしていたら、小さなカゴを発見。


IMG_0816.jpg

持って出かけるには、ちょっと小さいかな~なサイズ。

雑貨屋さんで買った、何かのセットの一部だったような気がする。



早速、このカゴをベースにカゴバッグを作ることにします。

IMG_0817.jpg

タグと持ち手の布を取っちゃいます。



IMG_0819.jpg

カゴの中に内布を縫い付けます。

しっかり縫い付ける必要があるので、簡単そうに見えてけっこうな力仕事~。



IMG_0820.jpg

持ち手に革を縫い付けます。

これは、内布を縫い付けるよりも、さらに力仕事。

でも、キッチリ縫い付けることができるととっても爽快!!(笑)




明日に続きます。^^













***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ちいさなちいさなカゴバッグ。 «  | BLOG TOP |  » Geocaching(ジオキャッシング)で遊ぶ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

