topimage

2017-08

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





カゴバッグ*その2制作中。。。 - 2014.05.15 Thu

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^



今日もカゴバッグを作っていきます~。



時間がかかり過ぎだよーって思われるかもしれませんねぇ。(^^;

私もそう思います。
もともと仕事が遅いもんで・・・(笑)



まぁ、遅いっていうのもありますが、

「丁寧に作り上げたい!!」
「妥協はしたくない!!」

というのが、のんびり~な大きな理由です。



作り始めに

「こうしよう」

とある程度の雰囲気を想定していますが、いざ作業を進めてみると

「いやー。これはちょっと違うなーー。="=」

と手を止めることがしばしば。



使おうと思っていたレースを配置してみると

「色合いが違う」

とか

「長さのバランスが違う」

とか

そんな理由で作業が止まったりもします。



頭の中に描いていた絶妙なバランス。

これをリアルな世界に再現できると本当にうれしいです。^^



さてさて。

こんな感じにできあがってきましたが、

IMG_0868.jpg


「うーん。何か足りないな~~~」


ということで、さらに縫い足していきます。

IMG_0875.jpg

IMG_0880_20140515183804d8f.jpg

む!

いい感じ!!




全体の雰囲気をキリっとさせるために、洗いにかけてた革を縫い付けます。

IMG_0882.jpg



作業しているそばで、ゆずが見てます。

IMG_0884.jpg


「おかーさん、がんばってるね~ぇ。(●ↀωↀ●)✧」



うん。

がんばってるよ~♪^^



まだまだ続きます。






今日も見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけるとうれしいです♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^











***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カゴバッグ*その2制作中。。。。 «  | BLOG TOP |  » ガラスのボタン。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

