topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





カゴバッグ*その2制作中。。。。 - 2014.05.16 Fri

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^



今朝、ウォーキングの帰り道に小学校の前を通ったら、運動会の全体練習を
していました。

6年生のまなにとって最後の運動会。

なんとなく立ち止まってジッと見てしまいました。

確か、白組だって言ってたけどな~と思いながら探してみたけど、
残念ながら目の悪い私には見つけられませんでした。(^^;



先頭を歩く6年生。

5年、4年・・・と続いて、最後に1年生。

ついこの間入学して、あんなにちっちゃくて登校させるのも心配だったのに
今では6年生だもんなー。。。

そうぼんやり考えてると、なんだかミョーに泣けてしまって。

ぐすぐす言いながら家に帰りました。(苦笑)



本番は来週末です。

お天気がいいといいなー。

・・・暑くない程度にね。(笑)





さて。

カゴバッグ制作の続きです。


ゆずの隣にあった大きなトランク。

何が入ってると思います???

IMG_0884a.jpg

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

アンティークレースです~。^^

IMG_0878.jpg

コツコツと少しずつ見つけては手にしてきたアンティークレース。

ここにあるのは、幅広のレースばかりです。

細いものは他の引き出しに整理して置いています。

私の宝物です☆^^



「このバッグにはキミを使おう!」とか言いながら選んでます。(笑)



カゴバッグの前面には、真鍮のプレート。

これもアンティークです。

IMG_0893aaa.jpg


サイドにはアンティークのメダイ。

IMG_0891aaa.jpg


縁に革を縫い付けています。

あまい雰囲気だけじゃなく、ちょっとカッコイイ雰囲気に。

IMG_0894aaa.jpg


バックには、コットンパールのバッグチャームを。

IMG_0890aaa.jpg


全体はこんな感じです。

IMG_0895aaa.jpg



さ!

次は、カゴの中に入れる巾着を作るよ~~~。^^


「まだ続くんかい!」なーんて言わずに、またいらしてね~♪





今日も見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけるとうれしいです♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメさま

コメントありがとうございますっ♪^^

販売は予定しています!
まだ決めていませんが、creemaさん(http://www.creema.jp/)になると思います。
販売時にはこのブログでお知らせしますので、よかったらご覧になってみてくださいね☆^^


管理者にだけ表示を許可する

染め作業。 «  | BLOG TOP |  » カゴバッグ*その2制作中。。。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

