topimage

2017-10

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





次のバッグに取り掛かってます。 - 2014.05.28 Wed

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^





次のバッグの制作に取り掛かっています。



内ポケット。

アンティークのナンバータグを縫い付けたポケットを内布に縫い付けます。

バッグの内側をのぞいたときに、自分だけにチラッと見えるアンティークレースを少し。。。


IMG_1012.jpg


白いベースに黒いレースもステキです。^^

IMG_1013.jpg




バッグの口には磁石。

IMG_1015.jpg

この長いクリップ。
とっても便利なんですよ~♪

待ち針で留められないものって案外多いんですけど、そんなときにも
しっかり固定してくれます。



文具店と一緒で、手芸店もたまにぐるぐる歩いてみると「こんな便利なものが!!!」な
ものが発見できたりします。



日々進化してるんですねーぇ。^^








おじゃまニャンコは、ミシンを使っているとやってきます。



手で私の足をチョンチョンとつついて、

「おかーさん、おひざに上がってもいーい??」の顔。

IMG_1007aaa.jpg


「しょーがないねぇぇぇ。。。(^^;」

と、作業中断。(笑)


IMG_1014aaa.jpg




今日も見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけるとうれしいです♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^










***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

道具の話。 «  | BLOG TOP |  » 運動会&pinkoさんの鳥かご。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

