topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





むむー。 - 2005.06.26 Sun

infoで使ってる、ヤプースがダウンしてるみたいで書き込みができないよ~。
まいっちゃうなーぁ。。。
しばらく動かないようだったら考えなくっちゃ。



今日は、ひさびさの雨。
暑さでまいっていたのでかなり助かります~~♪
ちくちくも少しずつ再開してます。
この間GETしたキッチンクロスで旅行に使えるような
大きめキンチャクを作る予定。
今はクロスステッチをちくちくちく・・・。
長い間探していたダークブラウンのリネンです。
白い刺繍糸とレースを使って、ちょっと大人っぽく仕上げたいんだなー☆(^^)

うまくできたらイベントに持って行きます♪♪

2005.06.09c.jpg


かわいいでしょー?
アジサイなんだよ。(^^)
実家で咲いてます。
うちにも挿し木でつけたいなぁ。。。

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

大人の…

chirikoちゃん、やほほ。
大人っぽく仕上げる巾着…きになるぞ~。
是非是非持ってきて~♪
そうそう、今日はchirikoちゃんが大好きなブレス作ってました。
こちらは、もちろん持って行きます♪うぷぷ。
アジサイいいよね。
毎年この時期になると、庭に植えたくなるワタシ…。
でも実現してない。おほほ。

おっと、そうそう、北海道楽しかったみたいだね。
でも暑かったの?意外と北海道と温度差がないってびっくりだね。
雨がもうちょっとどしゃ~と降ればいいのに…。

*Chikorinちゃん*

いちおー完成はしたんだけどね、キンチャク。
それなりにイメージ通りにできあがったような気がするよ~。(笑)

雨、それなりには降ってほしいよねーぇ。。。
夏の水不足だけはご勘弁を~~~。(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/12-9f26d4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏なのにダークカラー。(笑) «  | BLOG TOP |  » 帰ってきました♪

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

