topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





1day shop Closet ~クローゼット~ * 参加のお知らせ。 - 2014.06.09 Mon

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^





7月6日(日)、イベントに参加します☆


f0344009_22224967.jpg

f0344009_22225898.jpg




なんと!!

初の単独ブース出店です!



自分で作った作品の販売を始めて10年ちょい。

イベントのスタッフとしては何度も参加してきましたが、


『自分でブースを設置して、自分で販売』


は初めてなんです。




「10年もやってるのに?」

という声が聞こえてきそうですが、事実です。(笑)





「ブース出店してみない??」

と、coco*ttoさんからお話をいただきまして。


「今年は、Orange Pekoe 変化の年!!」

と心に決めてましたので、いいタイミングなのかも・・・とありがたく
お受けさせていただくことにしました。^^



正直、今から心臓バクバクです。(苦笑)

頭の中でシュミレーションしてみたりしてますが、ホントにうまくいくのやら。。。




でも!

「1日だけ、自分のリアルなお店を持てるのだ!」

という、わくわくした気持ちがあるのも事実です☆




ブースをのぞいてくださる方に、「いいね~♪」と思っていただけるような空間に
できたらなーと思っています。


よかったら、予定に加えておいてくださいねっ☆^▽^




専用ブログとフェイスブックもあります。

こちらもチェックしてみてくださいね~♪



専用ブログ 

専用フェイスブック 





今日も見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけるとうれしいです♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^







スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

革の持ち手を作る。 «  | BLOG TOP |  » アンティークレースのブローチ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

