topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





アンティークな刺しゅうを再現したいなー。 - 2014.06.15 Sun

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^




昨日は、まなと2人で美容院に行ってきました。

もさもさしていた頭も軽くなってスッキリ!

7月のイベントに向けて、制作も準備もがんばりたいと思います♪^^





さて。

先日upしたアンティークナイティ。


「作品に刺しゅうが活かせない!残念!!」な状況を何とかしたくて、

IMG_1128.jpg



「そうだ!自分で刺しゅうを再現しちゃおう☆^▽^」

ということに。




・・・が。




「布目が細かすぎて、肉眼では見えない・・・。orz」




潔く、拡大鏡のお世話になることにしました!(笑)

IMG_1134.jpg




もはや、超拡大レンズでないと見えない。。。="=

IMG_1136.jpg




ここまで刺すのに約1時間・・・@

なかなか目を酷使する作業です。。。

IMG_1138.jpg





やっと完成!!!;▽; ←うれしいけど涙目。

IMG_1140.jpg



どう?

再現できてる??

IMG_1128.jpg





昔の人は目がいいのねーぇ。



ん?

老眼・・・じゃないことを祈るよ~(^^;







今日も見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけるとうれしいです♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^






スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アンティークレースとメダイ、コットンパールのイヤホンジャックアクセサリー。 «  | BLOG TOP |  » アンティークのナイティを使います!

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

