topimage

2024-03

アンティークレースとメダイ、コットンパールのイヤホンジャックアクセサリー。 - 2014.06.17 Tue

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^




ふと小物が作りたくなったので、今日はバッグ作りをお休み。






大好きなモノを、いつもそばに置いておけるように。。。



   どこまでも繊細なアンティークレース。

   手にした人に幸せをもたらすアンティークメダイ。

   しっとりとした輝きが大人かわいいコットンパール。



見てるだけでキュンとくるかわいい素材をぎゅっと詰め込んで!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


こんなイヤホンジャックアクセサリーはいかがでしょう~☆


写真 3



イヤホンジャックにほこりが入るのを防いでくれるアクセサリーです。

※1 あくまでもアクセサリーです。
   イヤホンジャックアクセサリーだけを持ってスマートフォンを持ち運ばないでください。
   スマートフォンの落下・破損の可能性があります。


※2 iPhoneには装着できましたが、その他の機種でのテストはしていません。





イヤホンジャックに装着ができない機種(ジャックカバーがついている機種や
携帯電話など)にも対応できるよう、ストラップをつけています。


写真 2




レースやメダイ、コットンパールの色違いなどで数点作りました。


こんな感じの台紙に留めつけて販売します。


写真 1




ちょっとしたプレゼントにもオススメです。^^





今日も見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけるとうれしいです♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^






スポンサーサイト










***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アンティークナイティのリメイクバッグ*その1 «  | BLOG TOP |  » アンティークな刺しゅうを再現したいなー。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する