topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





アンティークナイティのリメイクバッグ*その1 - 2014.06.19 Thu

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^




外出続きでなかなか作業が進みませんが。。。^^;




アンティークのナイティを使ったバッグを作っていきます~。


この状態から、

IMG_1129.jpg


そでと脇をカット。

写真 6



前身頃と後ろ身頃をそれぞれ肩のところでカットして、ベースの布に
縫い付けていきます。

ベースは、手触りが大好きなコットンリネン♪^^

写真 7



今までの私だったら、このままバッグに仕上げてしまうところですが、
新しいOrange Pekoeは違うよ!(笑)


後ろ見頃に、アンティークレースを乗せて。

写真 4


ふわふわと乗せて。。。

写真 5




明日に続きますー。^^




*****

広島 紙屋町の地下街シャレオでやってる古本まつりに行ってきました!

まなが宿題を終わらせた後、18:00からいそいそと車を走らせる私。。。


twitterで「今回の古本まつりには、ジャニーズのグッズがたくさん
出ている」という情報を聞きつけまして。(笑)



「嵐さんに会いに行くぞーーーー!(^▽^)ノ」



古本まつりなのに古本を見ることもなく、ふと気が付くと20時過ぎ。

2時間近く堪能してまいりました☆



本も見たかったんだがな~。(笑)

買って帰った写真で毎日癒されることにします。^^



*****


今日も見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけるとうれしいです♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アンティークナイティのリメイクバッグ*完成! «  | BLOG TOP |  » アンティークレースとメダイ、コットンパールのイヤホンジャックアクセサリー。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

