topimage

2017-05

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





アンティークナイティのリメイクバッグ*完成! - 2014.06.24 Tue

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^




お天気が悪くて写真が撮れず・・・。

やっとお披露目できます。^^





アンティークナイティの前身頃をかわいいバッグに仕上げてみましたっ☆

やたら苦労した再現刺しゅう
あんまり主張はしてませんが、これくらいがいいのかな~。

あくまで主役はお洋服の前立てと襟元のレースなんだもの!!!^▽^

20140624_2.jpg


バッグチャームは、大きなゴールドのアンティークメダイ。

大きなメダイって滅多に手に入らないんですよねぇ。
このメダイもずーっと手元であたため続けてきたメダイです。^^

持っている人に幸せをもたらすというメダイ。
バッグチャームは取り外せますので、お手持ちのバッグにも取り付けられますので
いつも身近に置いておけますよ☆


20140624_8.jpg


後ろ側には、アンティークレースや丁寧に紅茶染めしたレースをたっぷりと。

こちらを表にして持てば、かなり雰囲気も変わりますよ♪^^

20140624_1.jpg



気になる中身はこんな感じ。

大きなポケットがついています。^^

20140624_5.jpg



『come Home!』がスッポリ入る大きさです。

物持ちさんにもピッタリ☆(そういう私もかなりの物持ちさん!笑)

20140624_6.jpg



ホントは、お財布とスマホ・・・くらいで身軽にお出かけしたいんですが~。(笑)

20140624_7_20140624104118821.jpg



「持った雰囲気を見てみたい!」とおっしゃる方のために、トルソーに
かけてみました~。^^

20140624_4_20140624104704aef.jpg


どちらを表にしてもいいですねっ!^▽^

20140624_3_20140624104703644.jpg





今日も見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけるとうれしいです♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^













***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメさま

ご連絡ありがとうございました!^^
ご入金の確認ができましたので、発送の準備をいたしますねー。
時間指定の件もOKです☆
金曜日に発送の予定ですので少々お待ちくださいね。
発送が完了しましたら、受付番号をご連絡いたします。

この度はありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメさま

受付番号ってわかりにくかったですね~。^^;

正式には「お問い合わせ伝票番号」でした。
12ケタの番号です。
これをクロネコヤマトのサイトに入力すると、配達状況の確認ができるようになっています。

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

↑このページで検索できますよー。

「クロネコヤマト 荷物追跡」で検索していただいても、同じページが出てきますので、そのページの枠内にお知らせする番号を入力してみてくださいね。
翌日(土曜日)にはお手元にお届けできると思います。^^


管理者にだけ表示を許可する

『雑貨の仕事塾』で勉強して生まれた、乙女のためのがまぐちバッグ。 «  | BLOG TOP |  » アンティークナイティのリメイクバッグ*その1

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

