topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





カゴバッグ*その3 完成! - 2014.07.08 Tue

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^





先日、途中までupしていたカゴバッグ。

完成していたんですが、イベントの準備でバタバタしてましたので
ご紹介できてませんでした。(^^;



というワケで、今日はお披露目です~♪



アンティークレースと丁寧に紅茶染めしたレースを両側にたっぷりと☆



こちらの面にはコットンパールを。
若干見えにくいですが、アンティークの鍵穴プレートを縫い付けています。

IMG_1294aaa.jpg



こちらの面にはチェーンにアンティークメダイを。
リボンのように縫い付けてあるレースのところには、アンティークのガラスボタンが
チラリ☆^^

IMG_1295aaa.jpg



内袋はリバーシブルです。


生成り色。
もちろんアンティークレースを添えて。

IMG_1263.jpg

IMG_1266.jpg

20140708_2.jpg



ブルーのベリー?柄。
ベリーというよりはさくらんぼ?

IMG_1264.jpg

IMG_1265.jpg

20140708_1.jpg




生成りの内袋。

IMG_1290aaa.jpg



こちらはブルーのほう。
少しですが、ブルーが入ることで涼しげな雰囲気になりますね~。^^

IMG_1294aaa.jpg





今日も見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけるとうれしいです♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^









スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

初めまして♪

こんばんは。アンティークレースが好きで検索していたら、こちらにたどり着きました♪ 作風がすごく『ツボ』です!! レザーとレースがすごくいいカンジです(≧▽≦)
でも…広島に行かないと手に入れられませんかねぇ? ちなみにこちらは長崎です
(^_^;)

★やんぼさま

こんにちは!
コメントありがとうございます♡^^

作品ですが、通販も可能ですよ~。
ちなみに、このページのカゴバッグは20,000円(送料別)です。
ご希望でしたら、YIU06368☆nifty.com(☆を@に変えて送信してください)までご連絡くださいね♪

希望されない場合はスルーしていただいてかまいません。
1週間以内にご連絡がない場合は、ご希望なしと判断させていただきます。

ホントですか♪

わ~い わ~い(ノ≧∀≦)ノ
通販可能ですか!! うれしいな~♪

あのですね、ちなみに、今まで見た中で(2009年くらいまで遡りましたが…)軍用テントを使った カッコかわいいバッグが一番のツボだったのですが、まだありますか?(または再販可能ですか?) もし可能ならおいくらくらいでしょうか?

★やんぼさま

こんにちは☆^^
そんなに遡っていただいたんですね!
感激です!!
ありがとうございます~♪;▽;

軍用テントのバッグはこちらですよね?
http://chiriko.blog12.fc2.com/blog-entry-1198.html
こちらは、9800円(送料別)です。

よかったらご検討くださいね☆^^


管理者にだけ表示を許可する

『TODAY'S SPECIAL』なクッションを作りたい! «  | BLOG TOP |  » 1day shop Closet ~クローゼット~ *ありがとうございました☆

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

