topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





いろいろ仕入れてきました! - 2014.07.22 Tue

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^




先日、資材の仕入れに行ってきました~。^^



私が扱うのは主にアンティークの布やレース。

どんな資材もまさに『一期一会』。

マメにチェックを欠かさないようにしています。



だって、すっごい出会いが私を待っているかもしれないし!!(笑)

物色する時間がめっちゃ楽しいし!!!(笑)(笑)




今回もいろいろな出会いがありましたっ☆^^

IMG_1444.jpg



ちょっとレトロな雰囲気の刺しゅうもの。

おうちでカバーとかにしてたのかな~なんて想像したり。

IMG_1447.jpg



手仕事感満載だったりすると、思わず手が止まっちゃいます。

カゴバッグに使うと絶対かわいいな~~~♪^^

IMG_1448.jpg




遠い国から日本にきてくれてありがとー☆

ステキな素材を見つけてくれてありがとーー☆



たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです!^^







今日も見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけるとうれしいです♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

山口へ。 «  | BLOG TOP |  » 『TODAY'S SPECIAL』なクッションを作りたい!*完成!

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

