topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





山口へ。 - 2014.07.24 Thu

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^




夏休みですねー。

ダンナもまなも家にいるので、さっぱり仕事になりません@



もうこんなときには出かけてしまえ~~~ということで、ひさしぶりに山口方面に
向かうことに。

まなが行きたがっていた美川ムーバレーへGO!



ちょっと高速代をケチって一般道から岩国方面へ。

「もしかしたら、山賊が近いよね~♪^^」となって、寄り道☆




いつ来てもハデハデ。(笑)

初めて来たまなは「なんだこりゃ?」な顔してました。^^





IMG_1449.jpg


平日だっていうのに、駐車場はいっぱい。

お客さんもたくさんでした~。

休日はもっとすごいんだろうねーーー。

IMG_1453.jpg


涼しければ、外での食事もいいよね~♪

でも、そんなモードじゃない暑さ。。。(^^;


IMG_1454.jpg



山賊といえば、山賊むすびと山賊焼き!

IMG_1450.jpg


うまかったーーー!!!>▽<


*****

山賊

山口県岩国市玖珂町1380-1 Tel 0827-82-3115(代)

私が行ったのは、玖珂店です。
他にもありますので詳細はHPでご確認くださいね~。






山賊で昼食後、美川ムーバレーへ。

ゲームをしながら、地下を探検するのですよ~☆

涼しくて(寒いくらい)快適!!


IMG_1457.jpg


前にも来たことがあるんだけど、ゲームが変わってました。

ちょっと大人向けの夜間探検ゲームや一般のよりちょっと難しいゲームもあるんです。

なかなか本格的☆


IMG_1460.jpg




地底探検を楽しんだ後は、砂金採りを楽しみました~。

ガツガツ探してはみるけど、そんなに採れるワケはなく・・・(笑)

でも、砂の中にキラキラ光る砂金を見つけるとめっちゃテンション上がるよ!^^






帰る前に、美川ムーバレーそばの川で水遊び☆


IMG_1464.jpg


ものすごく透き通った水!>▽<

足を浸したら、「ひょえー@」ってなるほど冷たい水。

蒸し暑さが吹き飛びました~。


IMG_1461.jpg


*****

美川ムーバレー

山口県岩国市美川町根笠1564-1

TEL 0827-77-0111


割引制度があります。
プリントアウト要ですので、行かれる前にぜひチェックを☆^^







今日も見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけるとうれしいです♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夏の暑さはニガテだけど!! «  | BLOG TOP |  » いろいろ仕入れてきました!

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

