topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





補修のご依頼。 - 2014.08.05 Tue

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^






「以前、購入したバッグの刺しゅう入りハンカチの部分が破れてしまったので
 修理してもらえませんか?」

というご依頼がありました。



大切に使っていただいていることは、作り手としてはこれ以上ないほどの喜び。

状況を確認した上でお引き受けしました。






「修理して使いたい」と思っていただいたとしても、



なんとか補修できるもの。

物理的にどうにもならないもの。



この2つに分類されます。




作品を生み出すものとして、できるだけの対応はしたいと思いますが
経年劣化等、対応できない場合もあります。
ご了承くださいませ。


「どうかなー?」という場合には、一度メールでご連絡いただいた上で
写真を送っていただけると、状況確認がスムーズできます。


メールはこちら → YIU06368☆nifty.com (☆の部分を@に変更してください)






補修費用ですが、「往復の送料」プラス「補修に使用する材料費および作業代
(内容により変動します。1500円~)」になります。




*****

今回の補修依頼はご購入後すぐのトラブルでしたので、販売前の作品の写真を
チェックした上で、補修費用はサービスさせていただくことにしました。


破れをアンティークレースとモチーフでカバー。

IMG_1590.jpg



小さな穴あきも気にされていたとのことでしたので、紅茶染めのモチーフレースを
ひとつひとつランダムに縫い付けました。

IMG_1611.jpg




気に入っていただけるといいんですが。。。







今日も見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけるとうれしいです♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^







スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ずっとやりたかったコトを始める。 «  | BLOG TOP |  » 『雑貨の仕事塾』に入ってよかった!と思った理由。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

