topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





「続ける」ということ。 - 2014.08.28 Thu

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^





自分のHPを持ってはいますが、しばらく放置モードです・・・(^^;


今日、なーんとなくリンクのページをチェックしてみたら、
表示エラーになるサイトが多いこと、多いこと。。。


去年、HPの総チェックをしたときにも、リンク切れを起こしているサイトは
全て削除したんですが、さらに増えてました。




HPにリンクしているのは、お気に入りだった場所ばかり。。。

活動をやめてしまっている人が多いってことなんでしょうねぇ。




まぁ、

「リンク切れに気が付かないくらいだから、最近接点がないんじゃないか!」

と言われればそれまでなんですが、

なんだかちょっと寂しい気持ちになるのも本音です。




何かを続けるって、ある意味とても労力がかかることですよね。

外で仕事を始めればなおさら。




私はこれを”仕事”にするって決めたから、

途切れ途切れでも、

休み休みでも、

長く続ける。




どこかのどなたかに

「この作品、好きです!」って言ってもらえる喜びをずっと感じていられるように、

制作活動を続けていきたいと思っています。^^





*****

しばらく、スマホ頼みだった写真のup。

またデジイチにがんばってもらおうと思います。

IMG_1730.jpg



・・・と言いつつ、デジイチの写真をデジイチでは撮れないので
今日もiPhone。。。(笑)



ミラーレスもほしいなーぁ。。。








今日も見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけるとうれしいです♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

学ぶ楽しさを知るきっかけとは。 «  | BLOG TOP |  » イニシャル刺しゅうの練習 その5。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

