topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





作品の撮影をがんばってみる。 - 2014.08.30 Sat

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^





ひさしぶりにいいお天気でした。


今日こそは!ということで、Creemaさん出展用の写真を撮影することに。






「使っている様子がわかるような写真をupしてください」






・・・とのことでしたので、

Orange Pekoe初のモデルさん採用☆


IMG_9001a.jpg


まなです。^^


ムスメさん、もう150cm超えなんだよねぇぇぇ。

たぶん、私も抜かれちゃってます。(^^;←154cm。






なかなかのモデルっぷりで、思ったような写真が撮れて私も満足~♪



「いつでもモデルさんやってあげるよ~☆^^」


と言ってくれました!




助かりまーす☆^^




*****

今日upしたCreemaさんのページはこちら

よかったら、ご覧になってみてくださいね~♪



少しずつ増やしていく予定です。^^









今日も見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけるとうれしいです♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^






スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ステキな什器が我が家にお嫁入りしてくれました! «  | BLOG TOP |  » 学ぶ楽しさを知るきっかけとは。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

