topimage

2017-04

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





がま口ポーチの型紙を作る。 - 2014.09.02 Tue

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^





Creemaさんのページに少しずつupしていってます。

よかったら、ご覧になってみてくださいねっ☆^^



*****

朝は、雑貨の仕事塾の夏ドリルを。(まだ終わってません@@@)


自分の考えを文章にまとめるという作業は、かなり頭を悩ませますが
「文字」にすることで、「おー。自分ってこんなふうに考えてるんだなー」と
改めて認識することができます。



自分の頭の中だというのに

わかっているようでわかっていない、自分の思い。



こんな機会があることに感謝です。^^





雑貨の仕事塾では、今、塾生でない方にもできる
ハピ活基礎ドリル」というものがリリースされるようです。

私が今やっているような内容のドリルみたいですよー。

ちょっと頭をひねってみるのも楽しいかも!


要チェックです☆^^







午後からはお仕事を。




がま口ポーチの新しい型紙を制作中です。


IMG_1750.jpg



がま口にはがま口の『型紙の起こし方』があるんでしょうが、
私は「コレだ!」と思うカタチになるまで、微調整を繰り返しながら
試作します。



効率はよくないですけどね~。(^^;



でも、試作を繰り返すうちに

「このカーブ!この丸み!!まさに頭の中で描いた通り!!!」

というものができあがると、たまらなくうれしいです。^^






10月前半に、がま口のイベントに参加する予定です。

9月は、このイベント用の作品の制作をがんばります!



完成したものから、こちらにupしていきます☆

また見てみてくださいね~!





Creemaさんに出品する作品も作りたいなぁ♪^^






今日も見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけるとうれしいです♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^











***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

健康保険証の裏。 «  | BLOG TOP |  » もう夏休みは終わったけど・・・「大人の夏ドリル」。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

