topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





将来の夢は「フランスの蚤の市で材料調達」! - 2014.09.06 Sat

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ 
Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^







Orange Pekoe の作品には、たくさんの
アンティーク素材を使っています。



「本当なら、自分で海外の蚤の市に出かけて、
 作品の素材を調達したい!!!」


ハンドメイドの素材に限らず、
アンティークがお好きな人なら
誰もが思うことですよね~。


実際、そうされている方もいらっしゃいます。





でも、なかなかすぐには実現しないな~という
私のような人のためにあるのが、
ネットショップやアンティークショップ☆


蚤の市に出向けない分、
こういうお店のチェックはマメにやってます。^^




こちらは、私の大好きなお店で見つけたもの♪

アンティークのナンバータグです。



IMG_9068_20140906174638f7e.jpg


最近は、

『なんちゃってアンティーク風のナンバータグ』

もたくさん市販されてますが、
やっぱり本物には勝てませんねー。


色合い・字体、
なんといってもこの雰囲気!



見つけたときにたくさん確保して
おきたいところですが、
そもそもの数が少ないので
難しいところです。


そんなところも、
アンティークのいいところなのかも
しれないんだけど。。。( ノ∀`)





「将来の夢は、フランスの蚤の市で材料調達!!」



日ごろから口にしておくと、
願いは叶うって言います。



なので、ここに書いておこう。(笑)





*****

今日のゆずさん。



ちょっと隙間があると
入ってみたくなるんですねーぇ。

棚のドアをスライドしたと思ったら
即、侵入。(笑)

IMG_9067a.jpg


IMG_9069a.jpg


「おかーさん、なかなかいいよ」

・・・な顔。(^^;





今日も見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけるとうれしいです♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ 
Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

『アンティーク』に育てる。 «  | BLOG TOP |  » 梅津有希子さんの『ミセス・シンデレラ』。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

