topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





「毎日少しずつ」で自分を育てる! - 2014.09.09 Tue

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ 
Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^





モノづくりをすることを『仕事』にしよう!と決めてから、
いろいろな本を読んだりしているんだけど、





何事も毎日コツコツと。

少しずつの積み重ねが未来の自分を作る。





ザクッとまとめるとこういうコトかな~と。










Facebookでお友達がシェアしてくれた記事の中には
こんな文章が。



「20時間あれば、
必要なスキルは身につけることができる」







さっきのと合わせて考えてみたら、

毎日15分ずつコツコツやって、

合計20時間になるのが80日後。

約3か月でそれなりの力がつくことに。






毎日30分ずつやったら、

約1.5か月






子どものころから言われてきたことだけど、

大人になって改めて聞いてみると

なんだかいろんなことがマスターできちゃいそうな気分!

ちょっとがんばってみようかな?って思えちゃう~☆





ん?

単純すぎる??(笑)






そんなワケで、今日もコツコツと刺しゅう~。^^


IMG_9080.jpg




こちらは、作品用のテスト。

IMG_9081.jpg




思ったようなカタチになったので満足~♪

明日は本番でやってみよう☆^^

IMG_9083.jpg





*****

今日のゆずさん。



洗濯物を片付けていたらジャマしにきました。

そのカゴ、使いたいんだけどな~。(笑)

IMG_9079a.jpg




静かだなーと思っていたら、気持ちよさそうに
窓辺で寝てました。^^


IMG_9082a.jpg








今日も見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけるとうれしいです♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ 
Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

作品に刺しゅう。 «  | BLOG TOP |  » 中秋の名月。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

