topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ちゃちゃちゃ・・・と。 - 2005.12.19 Mon

・・・寒いです。
我が家のパソ部屋は極寒地帯です。
ストーブはあるけど、灯油をケチってます。(笑)

先週末に買いに行ったら、また値上がりしてた。。。(泣)
ガソリンは下がってるっていうのにぃ~。


寒いのでネット時間は減らそうっ!と思い、ちゃちゃちゃっと
済ませるつもりだったけど、結局スイッチONして早1時間半座ってます・・・。(^^;)

まー、そういうもんです。(笑)


今週は実家に遊びに行くつもりでしたが、雪のため断念。
東広島市なんですが、ウチの実家周辺はけっこう積もるんです。
マナ命のジジは、きっと涙で枕をぬらしていることでしょう。(^▽^)

通勤で使うことはないから。。。という理由で、スタッドレスタイヤを
買ってませんが、やっぱいざというときのために買っておいたほうが
いいよな~ぁ。
イタイ出費だな。(=_=)
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/125-954df8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後?の企み(笑) «  | BLOG TOP |  » アンティークフェアの戦利品&あみあみ雑貨

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

