topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『手が汚れない砂 キネティックサンド』を買ってみた。 - 2014.09.13 Sat

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ 
Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^






先日、イオンモールのキディランドに行ったときのこと。





まなが


「おかーさん、コレめっちゃ癒されるよ~~」


と、やたら欲しがったので


「・・・疲れてんのか?(^^;」


と思いながら、とあるものを買いました。






『手が汚れない砂 キネティックサンド』





前にTVで見た記憶が。。。





少し湿り気のある、しっとりとした砂です。

持ち上げると、もた~っと落ちていく感じ。


IMG_9106.jpg



・・・で、確かに手は汚れません。

IMG_9107.jpg




波打ち際の水分を含んだきめ細かい砂のような感じかな?

でも、もっと手触りはやわらかいです。

IMG_9103.jpg

IMG_9104.jpg



不思議なくらいまとまってくれます。

IMG_9108.jpg



ちょっと湿り気があるのが、まとめるのにいいんでしょうね~。

これはゆず。(笑)

IMG_9110.jpg



1箱約1kg入り。
ダイソーのねんどケースにぴったり入る量でした。

簡単にまとまるので、テーブルの上も汚れません。
「室内で遊ぶ砂」としては、重要なポイントですよねー。

IMG_9105_20140913235225e30.jpg





暑かったり寒かったりお天気が悪かったりで、
なかなかお外で遊べないときなどに
子どもがきっと喜ぶと思います~。^^



・・・というか、大人でも楽しめそう。

何を作るでもなく、ぼんやりと砂を触っていたくなる。。。
そんな手触りのいい砂です。

かなりオススメ☆^^





*****

今日のゆずさん。

まながリビングにほったらかしにしているランドセルの上に
寝ちゃってます。


IMG_9100a.jpg


目がうっすら開いてますが、本気で寝てます。

こわいよ。(笑)


IMG_9101a.jpg







今日も見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけるとうれしいです♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ 
Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あなたなら何を入れる?小さながま口ポーチ☆ «  | BLOG TOP |  » ステキすぎる!トレペ図案が固定できる用紙!!

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

