topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





布にステンシルしてカッコよくしちゃいます! - 2014.09.20 Sat

みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ 
Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoです。^^






今朝は寒いくらいでした。

洋服も半袖から7分袖にチェンジ。

コーヒーもアイスからホットへ。


ゆっくりと、でも着実に
秋はやってきているんだねー。





*****

さてさて。


がんばってステンシルシートをカットした後は
楽しいステンシル作業☆^^


できあがりを想像しつつ、
文字をステンシルしていきます。


IMG_9152.jpg





数字と文字を組み合わせてみたり。


「絶妙なバランス!」

と自分では思っているんですが
どうでしょう??(笑)


IMG_9153.jpg


ちょっとしたこだわりもありまして。

上の写真の「6」や「5」にあるように、
文字のカタチによっては横線がどうしても
入ってしまうんですが、

これを丁寧にひとつずつ消していく!

・・・んですね~(笑)




ラインがあっても、素朴な感じでいいんですが
私が求めているのは「素朴さ」ではないので。^^




ある程度ベースを作りためて、
作品としてカタチにしていきます。






*****

今日のゆずさん。


昨日は三段重ねでしたが、今日は四段!!(笑)



お休みのところ、すみません~。

IMG_9144a.jpg



あ、気付かれた。

IMG_9145a.jpg



「写真撮るなら、ちゃんと撮ってよねー」と
しっかりカメラ目線。

IMG_9146a.jpg




鏡もち・・・というよりは、

『笑点』の座布団にしか見えないよね。

IMG_9150a.jpg





見てくださってありがとう☆


↓帰りに応援をポチっとしていただけると
励みになります♪^▽^



アンティークレースのハンドメイドバッグ 
Orange Pekoe(オレンジペコ)の
chirikoでしたっ。^^




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ブログをお引越しします☆ «  | BLOG TOP |  » ステンシルシートをひたすらカットする。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

