topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





大掃除? - 2005.12.27 Tue

クリスマスも終わっちゃって、今年ももうすぐ終わり。
渋々、掃除を始めています。(笑)

それにしても部屋にあふれている布・布・布。。。
どうするよ、コレ?(^^;)
マイルームが欲しいっす~。

いや、欲は言わない。
リビングの押入れスペース(和室だからね~。『居間』のほうが的確な表現かも)を
全部私におくれ♪

なーんて言って、今でもほとんど占拠しちゃってるんだけどね。(^▽^)


手持ちの材料たち。。。
私の布ハンドメイド歴はまだ2年足らずだから、最高に古くても2年前の
ものなんだけど、今の趣味ではないものもたっっっっっくさんあります。

やたらにポップなドール小物とか~、カラフル原色のリボンとか~~。
ホントに挙げてるとキリがないくらい。(笑)

でも、「またいつか使うかも・・・」というこの性分が処分のジャマを
するのよーー。(^^;)ゞ

引っ張り出すだけ出して、結局元にもどしてたりして。。。
こうして、私の大掃除(したフリ)は終わりを告げる・・・のかもしれない。(笑)



※むかーーーしOPENさせて、そのままほったらかしにしていた別サイトを
 復活させてみちゃいました。
 別名『今、私が欲しいもの満載☆ とっても目に毒なサイト』。(笑)

 コチラも日々UPしていく予定なので、おひまならひとりごとにおつきあい
 くださいな~♪(^▽^)


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

おひさしぶりですう~。

こんばんわ~。覚えてらっしゃいますか?私はよくチェックしてるのですが・・・。
私もアフェリエイトサイト作ってみたもののなかなか手がつけれません・・。アップするのが難しいしいまいち自己流・・・。
いつになったら1円でも売れるのだ??って思ってます。

しかも23日の日記に私と同じ本買ってるし・・・と思って(笑)。

なんだか似すぎてて笑えてきました(#^.^#)

よかったらリンク貼らして貰ってもいいですか?
もちろん相互で!

ではまたきます!!

こんにちわ。
chirikoちゃんにもサンタクロースが来たのね♪
羨ましい~~
私?
来ないから、自分で欲しいもの買いました(笑)
今、あちらのほうに伺いました。
チョコレート、ちょっと高価ね~
でもおいしそう♪

来年も忙しくなりそうだけど、体調には気をつけてね。
来年もよろしくね♪

*Tokiちゃん*

きてくれたのよ~、サンタ♪(*^^*)
今からワクワクよ☆

Tokiちゃんは何をGETしたのかな~?
いくつになっても、クリスマスは楽しいよねっ。

私のほうこそ、来年もよろしくです☆

*たかぼんじゅーる☆さん*

ぶぶぶ。(^m^)
もちろん覚えてるよ~~♪

楽天のアフィリエイト?
アレは難しいよねーぇ。。。(=_=)
途中で断念して、自分のサイト内に作ってたんだけど、これも
やたらに手間がかかったので断念。(笑)
今は、楽天のブログでチラっと載せてるだけっす。(^▽^)

本も同じの買ったのぉ~??
増やすまい、増やすまい・・・と思いつつのびる手。。。
そんなところもきっと一緒なのね~♪♪

相互リンク!
ぜひぜひお願いしまーす☆(*^^*)
来年もよろちくねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/131-6cad10e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(いまさら)年賀状。。。(^^;)ゞ «  | BLOG TOP |  » 2年ぶりの。。。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

