topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





即買いだ~♪(笑) - 2006.01.26 Thu

テストで作ったカードケースカバー。

zakka_no.50.jpg


ざくざく~っと適当に作ったワリにはまともな形?(笑)
ヒモのつけかたがビミョーだったり、裏側の刺繍位置がこれまたかなり
ビミョーーだったりしたので、これは私用。(^^)
委託用にも作ってみようと思ってまーす。


そして、マナ用に作ったヘアコサージュ。

zakka_no.51.jpg


ず~~~っと前、カントリーキルトマーケットで買った、レース布の
はぎれで作りました☆
ミミ部分のほわほわがいい感じ~♪
けっこう大人でも似合いそうよ。(^▽^)


そーそーそー。
話は変わっちゃうんだけど、すっごく興味を惹かれる本が出てたんだねーーーー。
知らなかった!

フィードサックの写真が満載みたいです~。(中身はちょびっとしか見れません(泣))
リネン熱のせいで少し遠ざかっているフィードサックだけど、
やっぱり大好き♪♪(*^^*)
だから、すっごくうれしいです~~。
今までこういう本って見たことないし。。。

吉祥寺にあるお店。
行ってみたいなーぁ☆


楽天で買うと購入ポイントがたまるんだけど、どうも在庫のほうが
アヤしいのでAmazonで買うよ、私は。(笑)




ついでにコチラも注文しまする~。
スキなのだー。
この作家さん☆(^^)

あっという間に『本貧乏』・・・。(苦笑)





コチラも更新しますた。(笑)
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

この本!!!!

このビンテージの本私も別館で紹介しましたよ!!!すっごい欲しい!!買おうか悩み中なんです~。フィードサック大好きだし、いつもたくさん買ってニヤニヤしてるんですよね~。しかもこの本花柄メインでしょ?
素敵過ぎる!!!

*たかぼんじゅーる☆ちゃん*

おおー♪
遠く離れているのに、たかちゃんとはやたらと気が合うよねぇ~。(^▽^)
好みが似てるんだろうねーーーーーぇぇぇ。ぶぶ。(^m^)

私はAmazonで注文しちゃった♪♪
今日、本屋でも見かけたよぉ~。(チラ見しただけだけど)
たかちゃんは現物を見てみた??
自分の手持ちのを確認してみたくなりそうな本だったじょ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/145-49e15a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカンヴィンテージファブリック

こんなの見つけてしまった!!花柄好きさんにはたまらない!!

2ヶ月に一度の。。。 «  | BLOG TOP |  » ヒップバッグ☆

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

