topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





トリノ - 2006.02.16 Thu

トリノオリンピックの真っ最中ですね~。

時差の関係で、結果情報にもかなりの時差が出るのがおかしくて
たまらない私。。。

普段、ウチにいる私としては朝、もしくはお昼のニュースで結果を
知ってしまうワケで(夜のニュースはあまり見れません)、
翌朝のオリンピック関係の新聞記事は「え? 昨日散々やってたじゃん」
となっちゃいます。

夕刊でも取っていれば別なんでしょうが・・・。

こんなことを思うのは私だけ?(笑)

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

(^0^)

はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!

*紗江さん*

はじめまして~です☆
たぶん。。。(笑)

お友達も同じようなことを思ってらしたのね~~。
やっぱりヘンよね、新聞。
でも、記事にしないワケにもいかないし・・・。

毎朝、「私って未来がわかる超能力者かも!」という
気分を味わってます♪(^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/157-598db266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何になるでしょう? «  | BLOG TOP |  » 雨の中の雑貨屋めぐり(笑)

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

