topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





もうすぐ。。。 - 2006.02.28 Tue

どうやら、もうすぐパパさんが広島に戻ってこれそうです☆

11月からずっと単身赴任な上に、毎週の帰広。
大阪から広島まで、新幹線なら近い近いとは言うものの、
やっぱり落ち着けなくて大変だったと思います。

春が来るころには、やっと元の生活に戻れます。(^^)


帰任してくるときに、もう一度マナとあちらに行く予定です♪
数日前に買ったばかりの一眼レフを持って!!(笑)

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

一眼レフ??

買ったんだぁ。いいなぁ。
そうそう、お誕生日おめでと~。
長男坊といっしょじゃ~んって思っていたのに、すっかりお祝の言葉が遅くなっちゃってごめんね~。
パパさん、戻ってくるんじゃ~。よかったね。
4月から私も職場が変わって、週1日ぐらいで平日お休みになるかもなので、そんときは遊んでね~♪一眼レフみせておくれ。

*Chikorinちゃん*

あれ?
そうだったっけー??(^^)
一体、いくつ違いなんだろう。。。(泣)

一眼レフ、いいね~。
前から欲しいとは思ってたけど、きっかけがなくて。
マナが幼稚園に上がるから、いい機会かなって思ってね~♪
今度、写真をUPするわー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/166-e06e475f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月! «  | BLOG TOP |  » はっぴーばーすでぃ☆

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

