topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





3月! - 2006.03.01 Wed

3月です。
早いな~ぁ。。。(^^;)

OL時代にも学生時代と比べて、「時間が過ぎるのが早い・・・」と思ってました。
仕事をやめて、専業主婦になったら時間の流れ方が変わるかも。。。
と密かに思ってましたが、余計に加速されているような気が・・・。(汗)

よく、「人んチの子って、大きくなるのが早く感じるよね~」といいますが、
私は自分チの子でもそう思います。

「お!?(@▽@;) この間までテーブルの上には手が届かなかったのにっ!」
(安全地帯がまた減りました。笑)


忙しい人は時間の使い方が上手、とも言いますが、私は今も昔も
変わらずヘタ。(苦笑)
ちょっと時間ができると、ついブラブラしちゃいます。(^^;)ゞ

さー。
今からイベント分の追い込みかけるわよ~~~。
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

時は、金なり(笑)

ほんとに早いですよね。
なんとな~く過ごしても、ばたばたと過ごしても、結局なにやってたんだろうっておもうことも増えたかも・・・。
ばたばたしてても子供の行事で過ごす時間も大切にしたいし。
何もすることなくてぼけ~っとしてるのも好きだし。
歳をとるのはいやだけど~~~。

イベント準備がんばってくださいね~。

*yumikoちゃん*

ごもっとも~~~。(笑)
同じ時間を過ごすなら、楽しく過ごしたいもんだよねぇ。(^^)

イベント分、明日は発送せねば!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/167-d4cf1c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

倉庫舎さん&ウサギヤさん «  | BLOG TOP |  » もうすぐ。。。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

