topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





私って。。。(^^;) - 2006.03.16 Thu

夜9時過ぎにパパさんからきたメール。

「明日は家族で温泉に入って、のんびりしような」



パパさんのプチ単身赴任も今週末で終了。
せっかく関西にいるのだから、最後にもう一度マナとお出かけする
予定にはなっていたんだけど。。。

「明日??」

あわてて旅館の予約票を見ると、確かに予約日は17日・18日の2日間。

「そうだ! 17・18日か18・19日で旅館の予約を入れろって言われて
結局17・18日にしたんだったっっっ!!∑( ̄▽ ̄;)」

てっきり土曜日出発だと思ってましたが、実は明日出発でした。(苦笑)


ああ。。。
出発日を勘違いするなんて、私っておバカ。。。┐(´ー`)┌
危うくせっかくの旅行をフイにするところでした~~~。


海外旅行に行くのに、パスポートを忘れた前例がある私。(笑)
「事前確認のためにメールしたんだけど、やっぱり送ってよかった・・・」と
パパさんから呆れられちゃいました。(^^;)ゞ


まぁ、そういうワケで、明日から3日ほど留守にします。
行先は『福井県』。

今回は、『和』のよさを満喫してきます。(^▽^)
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

いってらっしゃい!

楽しい温泉旅行がふいにならなくてよかったですね~。

慌てて荷造りをするchirikoさんが目に浮かびます~~。

でもいいな~。温泉。
福井ってどのへん?って地図を見た私です。

今頃

おいしいもの食べて気持ちのいい温泉はいってらっしゃるのかな~?
しかし旦那様メールで確認なんて!さすが!
chirikoさんひょっとしてバタコさん??ちゃんと行けてよかったです!
また旅行記楽しみにしてますね!!

すごーい福井なんて、、、。
今頃、、ゆっくりしてるのかしら?
だんな様とまた一緒に暮らせるようになってよかったね。うちも、出張が多くって、去年は3ヶ月半、名古屋に行きっぱなしでした。

そして、我が家も、イチゴ狩り、に行ってきましたよ。
子供達も、色々勉強?になったかな。

*yumikoちゃん*

そう。。。
危うくフイにするとこでした~。(^▽^)

お宿は値段のワリにかなりイマイチだったけど、お湯はツルツル
しててよかったわー。
もう少しのんびり入れたらもっとよかったかも・・・。(人が
多すぎて、『イモ洗い状態』。(笑))

*たかぼんじゅーる☆ちゃん*

うんうん、バタコさんかも。
いつもこんな感じで暮らしてます。(笑)

たかちゃんは滋賀だったよねー?
今回は湖西線が強風で通れなかったので、反対側を通ったのよ。
>特急サンダーバード

もしかして、近くを通ったのかな~~。(^^)

*イツコちゃん*

イツコちゃんのだんなさまもお忙しそうだね~~~。
イチゴ狩り行ったの??
どうだったかしらーーー。

見た目はともかく、『自分で取って食べる』ってことが楽しいよね☆(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/176-adc1fb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » アクセサリー入れ&タートルネック2号。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

