topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『アンフェア』 - 2006.03.22 Wed

昨日、ビデオに録画した『アンフェア』の最終回を見ました。
結構、ストーリーもおもしろくて、毎週楽しみにしてたドラマでした。


※これより先、ドラマの結果を知りたくない方は見ないでね☆(^^)b


でも、何と真犯人は安藤クン。
「そりゃないよー」という人が犯人な可能性が大きいな・・・と思ってはいたので、
ある意味「やっぱりね」って気もするけれど、『安藤ファン』だった私としては
あってほしくない結果だったので、ちょっと・・・いや、かなりショックかも。。。(=_=)

これまでの回がよくできた話だったのに、最終回は”強引に終わらせた”感もあるし~。
個人的には、2時間くらいのスペシャルで終わってほしかったかな。



それにしても。。。

何も射殺してしまうことはなかったんじゃ?(^^;)
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

私も。

今回、唯一、続けてみてたドラマでした。
で、昨日ビデオで見ました。

なんだか終わって欲しくないからか、無理矢理最後に犯人にした感を私も感じました。
私は、最後まで、あの目つきのいやなラストで管理官になって出世した人がどっかでからんでないかとあきらめきれなかったんだけど。普通にいやな奴で終わったんだよね~。

それにしても篠原涼子のドラマは、最近おもしろいですね~。

次は、天海祐希のが、楽しみなんですけど、chirikoさんは?

*yumikoちゃん*

同じように思ってくれる人がいるんだな~ぁ。。。(笑)

どいつもこいつも犯人っぽかったのに、あの思わせぶりな
ストーリーは何??って感じぃ~~。
お友達のはずだったハスミさんが、どうしてあそこまで雪平さんを
憎んでいたのかもよーわからんしなぁぁぁ。(^^;)

管理官もひとクセありそうだったのに、最後はイイ人になって
おしまい。
ううーぬ。。。


天海祐希サン、大好きなのよー♪
『女王の・・・』は怖くてみてないけど、『離婚弁護士』は大好きだった!!
次はキャスターだよね~☆
私も楽しみっす♪♪(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/178-b555f1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

倉庫舎さん♪ «  | BLOG TOP |  » 帰ってきました♪

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

