topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





弘道おにいさんに会いに。(笑) - 2006.03.26 Sun

いやー。
高速とばして弘道お兄さんに会いに行ってきました。
豊平は遠かった・・・。(笑)

現地で買った、その名も『弘道お兄さん弁当』。(苦笑)

DSCF0272.jpg


俵むすびが5個とおかずがちょこっと。
お茶とセットで1000円なり。
高いー。

でも、お兄さんの写真つきだから許してやろう。(印刷だけどネ。(笑))


会場は大きな体育館でしたが、中は超満員。
『親子体操』という名目でしたが、体操どころじゃないような・・・。

マナには、「弘道おにいさんに会いに行くよ!」と行って出かけたのですが
ナマおにいさんとは思ってなかったようで、ちょっぴりポカン。
そうだよねー。
TV画面に出てる人をナマで見るのって、大人の私でも「ホントにいるんだー」って
感じがするもんね。(笑)

肝心の親子体操ですが、14:00開始という時間のせいもあってか、
始まって15分足らずでマナが「眠い・・・」と言い出し、それからは
ずーーーっとダッコ。
体操はほとんどできませんでしたが、私は身体が痛いです。(苦笑)

それにしても、おにいさん人気はさすがですなーぁ。。。



話は変わるけど・・・。

玄関にシェルフを取り付けました。

DSCF0271.jpg


初めて倉庫舎さんに行ったときに買った、白いシェルフ。
わざと粗い作りで仕上げられていて、ジャンク風なところがお気に入り♪

ウサギヤさんでもらったノベルティのブロックとマナのファーストシューズ、
自作のドールを飾って自己満足。(笑)

ドールは山ほど作りましたが、ウチにいるのはこのコともう一人だけ。
案外いないもんです。

おっと。
つくりかけの裸ンボちゃんが2人いるな~。
がんばって仕上げなきゃ。(^▽^)


※ひさしぶりにコチラも更新☆
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

chirikoちゃんこんにちは。
ひろみちおにいさんに会いに豊平まで!?なかなかのフットワークですね(笑)
シェルフ、とってもいいですね~。うちも欲しいけど、我が家には釘を打てるところが無いの(ーー;)。板壁の家に憧れますぅ。
あ、下の方の記事にあった「チルアウト」さんって、東雲にあるってお店ですよね、ワタシも行ってみたいんだけど。
たしかウォンツだかなんだか、ドラッグストアがすぐ近くにあるって聞いたことがありますが、うろおぼえでスミマセン。もしたどり着いたらお店のレポートよろしく。楽しみにしてます♪

私もちょっと自慢?してもいい?

こんにちは、すごーーい、生、弘道おにいさんに会ったんだーーー。
子供だけでなく、ママ達にも大人気だよね。
私も、好きよ。

4年ぐらい前だけど、私は、健太郎お兄さん(ゴメン、世代が違うかな?)
を見たことがあるけれど、
やっぱり、オーラを感じました。
かっこ良かったよーーーーー。
だんなの会社主催の夏祭りが毎年8月にあるんだけど、
その年は、引田天こう(漢字忘れちゃった)もゲストで、
イリュウジョンも無料で見たよ。すごかったーーーーよーーー。

やっぱり、スターって、真近で見ると、やっぱり普通の人とは違って、
輝いてるよね。

ええのーー

密かに弘道お兄さんのファンなんだけど。あたし^▽^
どんぐりむらに来るとは聞いてたけど今日だったんだね~~
あたしゃ宮島に貝堀に行ってたけどそれどころじゃなかったんだわ~
その昔弘道お兄さんが始めてテレビに出だした頃前の体操のお兄さんがええじゃん!なんて思ったけど、前の体操のお兄さんはもう忘れたなぁ(笑)
おさむお兄さんとか、ゆうこお姉さんたちの時代息子と見てました^^;
あとね、一人でできるもん!の初代のまいちゃん♪
親子で大好きだったな~
懐かしいのーーーーー

*チポリンちゃん*

そーなのーー。
はるばる豊平まで行ってきたよ。
もう少し近いと思ってたけど、地図で見るとかな~り距離が
あるんだよね。
チケットを注文した後で見てガクゼンとしたよ。(笑)

チポリンちゃんチはマンションかい?
マンション住まいの人は、簡易板壁を作ったりして飾ってる人が
多いよねー。
ものすごいパワーだわ・・・って、いつも雑誌を眺めてるよ。(^^;)

チルアウトさんは、セガミ薬局のそばにあるらしいのよ~。
あの周辺、一方通行でねぇ。
ぐるぐる回ってたら迷子になりそう。。。(苦笑)

*イツコちゃん*

健太郎お兄さんって、『だんご三兄弟』歌った人だっけ?(違う??(^^;))
『おかあさんといっしょ』のお兄さんは、子供だけじゃなく
ママたちにも大人気なんだよね~~~。(笑)

テンコウさん(字がわからんー)、大好きだよ!!!
初めて見たときは、「なんてケバイ人なんだ・・・」って思ったけど、
今はかわいい~♪って思えるわ☆(^^)
会社の夏祭りでイリュージョンとはっっっ!
すごすぎーーーー☆☆☆
今年は誰っ???(笑)

*マッキーちゃん*

おおお♪
弘道ファンがココにもいたぞ。(笑)
実は密かに「元ホストの城咲仁と顔が似てないか?」と思ってる
んだけどどうかしら?
(↑マナに聞いても同意の返事がない・・・)

NHKの教育番組なんて、小さい子がいないと見ないもんねーぇ。
私は見始めて1年半くらいだけど、「昔とは全然違うのぉ(^^;)」と
感じたもんです。

ちなみに、私は『いつもここから』が「アルゴリズム体操」をする
『ピタゴラスイッチ』が好き♪
知ってる?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/181-9202ceed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春だねぇ。 «  | BLOG TOP |  » 今年はガーデニング!(ホントか~?)

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

