topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





春。 - 2006.04.17 Mon

春ですね~ぇ。(いまさら?)

体調不良もほとんど元通り。
ひさしぶりに「元気で」週末を送ることができました。(笑)


土曜日は雨の中、美容院へ。
本当はマナの入園式前に行きたかったのに体調が悪くて行けず、
結局ボサボサ頭で出席・・・。
ああ。。。
個人的にはちょっと悲しい記念写真になっちゃいました。

美容院に行く前に、恒例の寄り道タイム♪
パルコ(の本屋)→moca2に行ってきました~。

moca2に行き始めて以来、初めてOPENしているのを見たmocafeにも
行ってきたよぉ~~☆(*^^*)

イベントと連動してやってるという『ピクニックランチ』を注文。

2006.04.15.jpg


お弁当みたいなおかずとおにぎりが3つ、お味噌汁付き☆
1食800円でお土産も付いてました。(^^)
おなかも満腹! トリのから揚げがおいしかったーーーーぁぁぁ。
次は、ケーキセットを食べてみようかな~~~♪

・・・って、ひとりでケーキセット。
ちょっと寂しいか??(笑)
他にも行ってみたいカフェはたくさんあるんだけどな~~。ぷぷ。


昨日の日曜日には、ちょっと遅めのお花見に行ってきました。

マナが生まれる前には2人でちょくちょく行ってた『広島県緑化センター』。
広島東インターのちょっと先にあります。

2006.04.16a.jpg


センター入り口にある桜はほとんど散ってましたが、ココは高い位置にあるので
まだまだきれいでした。

風に吹かれて花吹雪・・・。
太陽が出てる間は「きれーい♪」だけど、曇ると「寒いーーー」って感じでしたねぇ。(笑)


弁当を持参。
入りきらなかったプチトマトが別パック。(^^;)ゞ

2006.04.16b.jpg


マナの「お外で食べると気持ちいいね~~~」というセリフには笑っちゃいました。
まだまだワケわかんない日本語をしゃべることが多いんですが、
不思議なくらいちゃんとした日本語を話すこともちょこちょこあります。(笑)

2006.04.16c.jpg


お外で食べるとおいしいよね~~。
ホント。

『広島県緑化センター』
広島市東区福田町166-2
TEL:082-899-2811 FAX:082-899-2843
駐車場は無料だよー。(^^)

line_8.gif


今日から幼稚園で給食が始まります。
月~水が幼稚園給食、木・金が手作り弁当。

使えもしないおハシを持っていったけど(フォーク禁止です)、
ちゃんと食べて帰ってくるかな?




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

すっごいおいちそうなーなお弁当!!
緑化センター行ったんだー☆
天気良かったもんねー!!

んで、moca2も行ってるじゃん♪
いいなー。
そっかー、今年から、ガンガンお出掛けできるんだよね~!!
幼稚園は、慣れたかな??
お友達いっぱいできるといいね~!!

*小春っち*

おいしそう? そうかい??(笑)
時間がなくて「つっこんだ」からなぁ~。
もうちょっとかわいく詰めたかったー。

お出かけすると、かわいいお弁当箱も欲しくなっちゃうね♪
うちなんてタッパーだよ。
色気ナシ!(^^;)

来週から全日保育(14:30まで)になるからねー。
ひとりでのんびりお出かけできるわぁ~☆(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/190-a9b6a3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初給食。 «  | BLOG TOP |  » 発送完了ー。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

