topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





イニシャルスタンプ♪ - 2006.04.28 Fri

昨日は、zaikuさんに行ってきました。

お目当ては『イニシャルスタンプ』♪
ひと目見てめっちゃ気に入ってしまいますたーーーーーぁぁぁ☆(*^^*)

人が多いだろうから・・・と、OPEN直後を避けて行ったんだけど、それでも
私と同じようにスタンプを注文する人が何人かいらっしゃいました。

オーナーさんがその場でデザインしてくださる、フルオーダー製。
同じイニシャルでも、まったく同じものってできないですよ~~~。

スタンプの台(本体)は、丸いのにしました☆
何だかアンティークっぽくないですか???
コロンとしたかわいさにホレました。(笑)

出来上がりは5月末。
受け取りに行くのが楽しみです~♪(*^^*)



zaikuさんに行くときは、いつも平和大通りを通っていきます。

DSCF0354.jpg


もうすぐゴールデンウィーク。
『フラワーフェスティバル』の準備が着々と行われていました。
街灯にも垂れ幕?が。

実は、広島に住んでいながら、フラワーフェスティバルには行ったことが
ありません。
人が多いのはニガテ~~~。
ゴールデンウィークって、アスファルトの上ともなるとけっこう暑いしね。(笑)


今回は、zaikuさんの近くにあるフジのパン屋さんでお買い物。
『夕張メロンパン』なるものを食べてみました。

DSCF0357.jpg


写真は白っぽいですが、もっと『黄緑』って感じです。
ツルーンとした黄緑色のクッキー生地が乗ってます。

中は。。。

DSCF0358.jpg


おおー。
いかにも『夕張メロン』。(笑)

味?
よく、お菓子やあめにあるような『夕張メロン』の味でした。
ホンモノの夕張メロンを食べた記憶がないので、「そっくりよ!」とは
言えません。。。(^^;)
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

スタンプ楽しみですね。いいな~~~。

F・F。今年は長州小力が来るとかで、息子が行きたいって・・・。
絶対、豆粒にしか見えないっていってんだけど。私は、見たくないし・・・。
恐ろしいくらい疲れるにきまってる。
そういえば、むか~~し、アグネス・ラムを見たな~~。

こんちゃ!!

久しぶりになっちゃいました!
テンプレ模様替えしてていい感じですね~。
GWは家族でお出かけでしょうか???

このメロンパン・・・。すんごい美味しそうです!!

*yumikoちゃん*

長州小力、見に行った????
人・人・人ですごかったろうなーぁ。(^^)

レイザーラモンとかも来るんだよねー。
(もう終わったのかな?)
ヘタに歌手が来るよりも、こういうほうが
人気があったりするかもね~。(^▽^)

*たかぼんじゅーる☆ちゃん*

おひさ~~~♪(^^)
腰はもう大丈夫かしらん??

今回は遠出はしてないんだけど、近場を
ウロついてるよ。(笑)
田舎モンにとっては、連休時期にガソリンの値上げは
痛いわーーー。
どこにも行けないわっ。

遅ればせながら…

昨日、初zaikuさんへ行ってきたよ~。
スタンプもばっちり予約してきたし~♪
今度は一緒に行こうぜ~♪
スタンプできあがるのめちゃくちゃ楽しみじゃわ~。

*Chikorinちゃん*

初だったのね~~~。
最初はあまり『お店』ってイメージじゃないから
ピンとこないんだけど、通うと雰囲気のよさに
はまっちゃうんだよね♪(^^)

うんうん。
ぜひ、一緒に行きませう☆

買ったのね。

私も気になってたんだけど、、、今回はお伺い出来なくってね。
注文殺到?らしいよね。
G,W明けは、改装してるらしいし、
ちかじか、行ってみようかな?
フジのパン、いろいろあって迷うのよね。(笑)

*イツコちゃん*

行ったんだよーーーー♪
スタンプのために。(笑)
「いる人がいるかな?」程度の気持ちだった
らしいけど、かな~り人気があるそうよぉ。

改装も楽しみだけど、6月のイベントも
楽しみっっっ!!
イツコちゃんともバッタリ会えるかしら~~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/197-c42683f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりです。 «  | BLOG TOP |  » 新しい布。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

