topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





エプロンドレス完成~♪ - 2006.05.17 Wed

今日は雨。

幼稚園の遠足の予定でしたが、もちろん中止です。
楽しみにしてたのにね~、動物園・・・。

金曜日が振替日になってますが、この日のお天気もビミョーです。。。


遠足は中止でしたが、園からの通知では「遠足と同じ服装、持ち物で
登園してください」とのこと。
いつもは制服ですが、今日は体操服での登園でした。

・・・が。

マナは、「幼稚園には制服をきていくの!」の一点張り。(^^;)
「今日は遠足。。。いやいや、遠足は中止なんだけど体操服で
きてねって先生が言ってたんだよ~~」と言ってもダメ。
「Yちゃん(近所のお友達)も着ていくんだよ」と説明して、ちょっと
ムリヤリ着せましたが、家を出るまで納得してませんでした。

バス停に行く途中で体操服を着たYちゃんに会って安心したみたいで
機嫌が悪かったのも治ったんだけどね。(笑)

Yちゃんのママも「制服で行くって聞かなくてね~」と苦笑い。
どこも一緒だねぇーー。(^^;)

どんな顔をして帰ってくるのか、ちょっと楽しみかも。



HANDMADEをUPしました♪



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

考えてるんだね、いろんなこと。

なんだか、とっても懐かしく読んでます、マナちゃんの幼稚園生活。
下の子が6年生だから、ずいぶん前で、忘れてることの方が多いんだけど。
私もまだ仕事してなかったから、送り迎えの(お歩きさん)先生やママさんたちのおしゃべりやいろんな行事。
けんかしたり、泣いたり、熱出したり、いろんなことあったな~~。って。
マナちゃんも楽しい園生活を~~。ママもね。

*yumikoちゃん*

こういうのもちょっとの間なんだよね、きっと。
あとで読み返したら笑っちゃうかも。(^^)
まだ1ヶ月しか通ってないのに、見違えるように
成長してるもんなーぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/205-c138af09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジサイ «  | BLOG TOP |  » 母の日。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

