topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





参観日。 - 2006.05.26 Fri

今日は、幼稚園の参観日でした。

またもや行事の日に雨。。。
いるのか?>雨オンナor雨オトコ(笑)
マナじゃないことを祈るよ。(^^;)ゞ


4月の参観日のときとはちょっと違って、クラスになかよしな友達も
できたようです。
先生から、「マナちゃんは、いつもKくんとなかよく遊んでますよ。
トイレも一緒に行ってます」と教えてもらいました。

実際、今日トイレに行くのも一緒。(笑)
しかもマナが出てくるまでちゃんと待っててくれるんです。
教室までは2人で手をつないで。。。

「Kくん、大好き!」と言うマナ。
Kくんのお母さんも、「マナちゃんのことが一番好きだって言ってますよ」とか。

おお~。
紳士な友達ができてよかったね☆(^▽^)

他のお友達とも「おはよう!」って、ちゃーんと挨拶してたし・・・。
クラスに馴染めているようで安心しました~~~。(^^)



後は、歌を歌ったり体操をしたり。

幼稚園でやったことをウチで再現しているのをよく見るんだけど、
実際に園でやっていることを目にして、「あー。コレをやってんのね」と
再確認したり。(笑)

何より喜んで通ってくれているのが、やっぱり一番うれしいかなー。(^▽^)


参観が終わった後、パパさんを会社まで車で送って(↑一緒に見に行ってました)
そのままソレイユのマックでランチ☆

今日のソレイユは、同じような親子でいっぱいでした。(笑)
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

そんな小さいのにもうラブラブなんて・・うらやましいです!パパさんはヤキモチやかないですか?うふふ。
私もH君と仲良しで一緒に公園でヤクルトを飲みながらデートしました・・。保育園のとき。
もう2児のパパらしいですが~。

>たかぼんじゅーる☆ちゃん

我が子ながら、「やるじゃねーか」と思っちゃったよ。(^▽^)笑

パパさんに聞いてみたけど、「別にぃ~」と気のない返事。
でも、こういう返事をするあたりが、かなり気にしてるのかも!

たかちゃんもチビっこのときはヤクルトでーとしてたのね~。
想像しててもほほえましいよ♪(^m^)ぷぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/209-eaf39de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘夏のマーマレード «  | BLOG TOP |  » ある意味。。。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

