topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





やっぱり感染。 - 2006.06.08 Thu

あれだけ気合を入れて対応していたのにもかかわらず、やっぱり
一家で感染してしまいました。(泣)

月曜日にパパさんが発症。

「前ので懲りたクセに、学習能力がないな~~(^▽^)」と
笑い飛ばした私が、火曜日に発症。。。

おそるべし、嘔吐下痢症・・・。


今日は、何とか起き上がれるほどに復活しました。(^^;)
パパさんも今日から出勤。
でも、まだ夫婦でヨレヨレです。
元気なのは、完全復活しているマナだけ。(これはこれで相手をするのが大変。苦笑)

おでかけしたかったんだけど、どうも今日の調子では車の運転はムリ。
明日には行きたいなぁ。
ふー。


どうやら、広島も梅雨入りしたみたいです。
お洗濯ものが片付かないのはイヤだけど、雨の日って意外にキライじゃない私。

雨音を聞きながら、のんびりちくちく。
落ち着ける音だとは思いませんか??(^^)

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

こんにちわ~。一家で感染 …… (°ロ°||) ひいィィ…
大変でしたねー(泣)私も昔々、子供から嘔吐下痢症を
もらったことがあるので ツライのわかりますぅ。
子供の病気って、大人がもらうとキッツイですよね。
(私、手足口病ももらったことあるし…T_T)

はやく元気なchirikoさんに復活してくださいねー♪
お大事に☆

ありゃ~~大丈夫なん???
今日は元気になって倉庫舎さん行ってるのかなぁ??

ウチには風邪引いてるオトコが一人・・・
瑠依ちゃんにうつらない事祈らなきゃ。。。。。

>ちぇりちゃん

ううう。。。
つらかったよ~~~。(泣)

でも、登園拒否のほうが気分的にはツラいかも。(;_;)

手足口病って子供の病気だと思ってたけど、大人もうつるのね!
ウチはまだ経験ナシ。
おそるべし、子供の病気。(笑)

>ぽたちゃん

先々週の金曜日だったかなぁ、行ってきたよー。
重たい身体を引きずりながら。
ひさしぶりに遠出?したので、クラクラしながらウチにもどったよ。(笑)

今は、たまりにたまったメールと格闘中。。。
一括削除したいくらいだわ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/213-0a58252d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりでごじゃります。 «  | BLOG TOP |  » 悲しー。。。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

