topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





暑い! - 2006.08.10 Thu

毎日、泣けそうなほど暑いです。(;_;)

夕方のニュースで「今日の広島市の最高気温は36度」というのを
聞くたびに、「体温ほどもあるんかーーーーい」とくじける私。。。
昼間はあまりの暑さにクーラーに頼ってます。

早く涼しくならんかなぁ~。



今日は、chabbitさんのサイトで彩乃さんの本の予約を受け付けると
いうことだったので、マナがお昼寝したごろのぞいてみたら、
既に限定数完売でした。(涙)
BBSを見ると、ものすごい勢いで売れてしまったよう。。。

前回2冊は予約で買ったものだったので、今回も・・・と思ったんだけど
甘かったなぁ~。(^^;)ゞ
本屋に並ぶのを待つことにします☆

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

ホント暑かったよね、今日・・・。
私も昼間でかける勇気なくて、夕方日が暮れかけてから買い物に出かけちゃったわヾ(´▽`;)ゝ

そうそう、お礼が遅くなっちゃったけど、集合写真どうもありがとーー♪
みんなの雰囲気がわかればいいのよ~♪
たまに見て、みんなの顔思い出しちゃおう(*≧m≦*)ププッ

ほんとに暑い・・・。

外に出るのも車に乗るのも、嫌になっちゃいます。
立秋と聞いても、全く涼しくないですよね。

私も、予約したいなっておもったけど、
時すでに遅し・・・。
500冊もあっという間ってすごいですね~~。
私も、本屋さんで・・・。

*ゆうりちゃん*

毎日、暑いねーーー。
とても『残暑』とは思えませぬ。。。(=_=)

写真、あんなのでゴメンよ~~。(^^;)ゞ
雰囲気はつかめてる?(笑)
次は会ってもすぐわかるかなーぁ。(*^^*)

*yumikoちゃん*

ホントに暑いねーーーー。
玄関→駐車場(といっても、歩いて数十歩)までが
ツライ。。。
クーラー慣れはイカンと思いつつ、ものすごく
頼りにしちゃってるよ。(笑)

あ。
yumikoちゃんも予約希望派?
んじゃ、BBSも見たのかしら~~。
何だか『消費者のホンネ』を見るようで
怖かったわー。

注文できなかった気持ちは、痛いほど
わかるけどね。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/234-22ca4b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しいものいっぱい。 «  | BLOG TOP |  » おそるべし、細○数子。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

