topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





念願の。 - 2006.08.22 Tue

マナを幼稚園に迎えに行った帰り、gadgetさんに行ってきました。

月・火とぷちフリマをされていたようですが、私の目にガッチリ留まったのが
アンティークのBREAD缶。
存在感たっぷりの大きさなのに、このお値段~?って感じ。
もちろん、主婦にとっては即買い!というお値段ではないんだけど、
今まで見たどれよりも手が出せるもの♪

このまま帰るとものすごーーーく後悔しそうだったので、
わくわくしながらお買い上げしちゃいました。(笑)

宝物が増えました~~~☆(*^^*)

DSCF0645.jpg

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

いいな~。

おはよう~。
いいな~。ガジェさんのフリマ行ったんだ。
私も行きたかったけど仕事だった。。。
家具狙ってたのにな。残念。
他にもいいのあったかな?
chirikoちゃんのおうちのどこにBREAD缶は飾られたのかしら。

*まふゆちゃん*

お仕事だったんだー。
「どうしても行けない」となると、めっちゃ気になるよね~~。
わかるよ、その気持ち。。。

家具ねー、午前中で完売だったみたいよ~。
かわいいもんねーぇ。
改装後も楽しみやね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/237-fcb9fde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妙な夢。 «  | BLOG TOP |  » 実は。。。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

