topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





アスタvsさくらす。 - 2006.08.28 Mon

先週の土曜日、Natural Tuneのメンバーと一緒に次の会場予定地を見に行ってきました。
実はイベント以外で、5人全員が揃うのは初めてです。
意外?(笑)

グループで活動を初めて早1年。
毎回いろいろあるけれど、みんながいるおかげで自分自身も
成長できてるんじゃないかな?と思ってます。
みんなと知り合えてホントによかった!


さて。

次回の会場候補地は、牛田のアスタと廿日市のさくらすです。
トータテさんのご好意で住宅展示場を貸していただくことになりました。(^^)


まずは、近場のアスタ。

2006.08.26a.jpg


2世帯住宅にもなる、モダンな雰囲気のおうちでした。
アストラムラインの駅からも近いし、広島市内からの交通の便は最高。
お外カフェもできるお庭もあるぞ・・・と。

3階(屋上)には、『露天風呂』もついてました。
おうちで露天風呂。。。
すごいけど、お掃除は大変そうです・・・。(現実的なヤツ)


さくらすに向かう途中で、気になっていたカフェでランチ☆
『5 day's market』です。
とってもステキなお店でしたヨ。

DSCF0667.jpg



私は、グラタンランチをチョイス♪
別にドリンクとデザートもプラスできます。
もちろんプラス~☆(^^)

2006.08.26b.jpg



総勢8名(大人5人+おこちゃま3人)でにぎやかにランチを
満喫したところで、さくらすへGO。


ううーん。。。
話には聞いていたけれど、ものすごい豪邸です。
ディズニーランドのアトラクションみたいな建物!(笑)
中もものすご~~~くステキでした♪

2006.08.26c.jpg



会場としてはうちからちょっと遠い。。。(^^;)
アスタのほうが断然近い!んだけど、建物の雰囲気はさくらすのほうが絶対いい。
がんばって車を走らせるかなーぁ。。。

11月は、前回参加していただいた『深川珈琲さん』と
今回初コラボの『ウサギヤさん』の合同イベントになる予定です♪
とってもゴージャスなメンバーでしょーーーー???

めっちゃ楽しみでっす☆(*^^*)
詳細はHPでお知らせしますね~~~。



この後、『Cafe Hem』で開催されていた倉庫舎さんのイベントへGO。
オリジナルキルト。。。
とっても気になったけど、今回は断念。
nanaの布も頼んでるし、C&Sの新着も運良くGETできてたし。

ああ。。。
でもやっぱり気になるよ。(笑)


最後にみんなでお茶☆
グレープフルーツティー。。。
さっぱりしておいしかったーーーーーぁぁぁ。

DSCF0688.jpg

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

お疲れ様ですー。

こんにちわ~♪

こないだイベントがあったとゆーのに
もう、次回のお話ですかっ??早っ!!
いやいや…待ってる方としましては
うれし楽しみ♪なんですけどー☆

アスタとさくらすですかー……

私、アスタ!!の方がいいっ!牛田 近いしー。
(って、オマエに聞いてねぇって!?)

でも お家はさくらすの方がホントいい!ですね。
ま、どちらでイベントされても どこまでも行くつもりですが(笑)


「秋色洋品店」行かれたんですねー?
誘われていたのに結局行かれませんでした(TT)
限定sweets…食べたかったーー。(…って、そっちかい!!)

*ちぇりちゃん*

この対決、さくらすが勝ち!になりました。(^^)

アスタのほうがよかった?
近いしねー。
私も場所的には、アスタのほうがよかったよ。。。(笑)

秋は忙しくなりそうっす。
幼稚園の行事もあるし、もうひとつイベント
入れちゃったし。(^^;)ゞ
がんばれー、私!(自分で応援(笑))

さくらすー!?

おおー さくらす ですか…

うう…
とぉーーーい けど がんばって行きまする。
(仕事が休めるかがビミョーだけど…)

じゃーお次はアスタですかね?? くすくす♪
たーのーしーみー♪

なにかと忙しいこの秋!
カラダに気をつけて ムリせずガンバってくださいねっ☆


*ちぇりちゃん*

さくらす、遠くてごめんね~~~。(^^;)ゞ
家はとってもステキだから、遊びにきて
損はないよっ!!

11月には、ぜひ豪邸を満喫しにいらっしゃ~い♪(三枝風に)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/239-01dad74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水。 «  | BLOG TOP |  » 妙な夢。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

