topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





秋だ。 - 2006.09.07 Thu

9月に入って、かなり涼しくなりました。
暑いのがニガテな私は、とっても上機嫌です。(^^)


昨日は雨の降る中、母とお出かけしてきました。

私に負けないくらい布好きの母が、「店で使う布が欲しい」というので
本通りの『ウエスギ』にGO。
近々移転するらしく、セールをやってました。

本通りから、広島駅前のエールエール(駅前福屋の地下)に移転だそう。
便利なような、不便なような。。。(^^;)


そうそう。

本通りでは、紀子さまの出産祝いの取材のためかカメラを抱えた取材陣や
号外を配る新聞社の方たちの姿が見られました。

その中に駅伝で振るような紙製の日の丸の旗を配る人も・・・。
「紀子さまのお祝いです~。どうぞ~~」なんて言いながら、
道行く人に渡してましたが、一体どこに向かって振るんでしょう?
東京方面??(^^;)

私?
もちろん、ゴミになるのでもらいませんでした。

ご出産そのものはとってもおめでたいことだけど、雅子さまの
お気持ちを考えると、手放しでは喜べないような気もするので。。。

こんなビミョーな気持ち、自分の思うように子供に恵まれた人には
絶対わかんないだろうなぁ。(=_=)




ま、それはさておき。


お買い物後、近くのデオデオホビータウンで『たまごっち』を購入。
幼稚園のお友達が持っていたのを興味シンシンで覗いていたので
買ってみました。

いろんなカラーや、新作らしい『ウラたま』もありましたが
「かわいい色がよかろう」という意見の一致でピンクに決定。

【即納!】超じんせーエンジョイ!たまごっちプラスさくら

ウチに帰って、意外にブ厚い説明書を見ながら絶句・・・。
ごくごく初期のたまごっち世代な私としては、機能UPぶりにめっちゃ
驚いてます。(@▽@)

そして、マナが幼稚園にいっている間にパソコン通信をためしてみる。
楽しいぞ・・・。(笑)
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/242-d81d5b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ううーん? «  | BLOG TOP |  » 夏休み終了~。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

