topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





こっそり復活。 - 2006.10.20 Fri

おひさしぶりです。(笑)

前回の更新から約2週間。
幼稚園の行事やら家族の体調不良やら、いろいろもろもろで
長い間ほったらかしにしちゃってました。

「このまま、HPもブログも閉じちゃおうか」

そう思うくらい、気分がなえていた・・・というのが正直なところかなぁ。


11月のイベントがなければ、このまましばらく下降モードでいるんだろうけど、
さすがに「参加するよ」と言ったからには無責任なことはできず・・・。
ひさしぶりにパソの前に座って、少ないやる気を引き出してます。。。
誰か私に元気を分けてぇぇぇ。(笑)

週末に美容院にでも行って、気分サッパリと入れ替えてくるかな~~。



↓今回、とどめを刺すように私の元気をゴッソリ持っていってくれた『いもほり遠足』。

2006.10.17.jpg


親子でお弁当持ってのお出かけは悪くない。
でも、どーでもいいほど暑かった。 暑かった。 暑かった~~~。

卒園まで、あと2回も行かなくちゃならんよ。。。

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/258-1309c887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スッキリ。 «  | BLOG TOP |  » アンフェア。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

