topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





真っ白リネンのマフラー - 2006.11.07 Tue

やわらかい肌触りの真っ白なリネンで作ったマフラーです。

zakka_no.96.jpg


白い布に白い刺繍糸でちまちまステッチ。
細かい上に同じ色同士なので、目がチラチラチラチラ・・・。(@_@)
途中何度も中断しながら、がんばって仕上げた品です。

大好きな『M』の文字と雪の結晶模様をクロスステッチ☆
シンプルで上品な感じ・・・になったかな?


週末のイベントに連れて行きます。
実物を見てみてね~♪(^^)



使用布:CHECK&STRIPEオリジナル リネンにスカラップ(白 リネン100%)
    ※スカラップ部分は使用していません。

サイズ:200cm×35cm程度(両端のヒラヒラ含む)

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

おぉぉぉーーー♪
可愛いじゃーーんっっ!!!

いよいよ今週末だね(*≧∇≦*)v
わたしゃ只今風邪引きさんよ・・・・
薬飲んで早く寝るっっす(/≧д≦)/あうぅ

CHIRIKOちゃん、頑張ってるねーーー。
もうすぐイベントだね。
出来たら是非行きたいと思ってるんだけど、
ちょっぴり遠くって、、、、私の運転では自信がないのデス(汗)。
CHIRIKOちゃんは、もうちろん、お店にいるのかしら?
急に寒くなったから、体に気をつけてね(^^)。

いや~、すごいねぇぇ。
怒涛の新作アップっぷ。

私もBWでマフラー作ったよ。
一緒に並べちゃうと完成度が…(滝汗)
ぽたちゃんにトルソー借りたから、いい感じにディスプレイできそうよ~♪
あさって、がんばろうぜい。

★ぽたちゃん

カゼの調子はどうね~~~??
ちびちゃんがいると、なかなか「ゆっくり寝て治す」ってことが
できないもんねぇ。。。

元気になれビームを送っとくよっっっ!!
( o ̄▽)o<元気になれ~。元気になれ~~~。

★イツコちゃん

廿日市・・・。
遠いよね~~~。
私もほとんど行かない地域だよ。
当日、車でちゃんとたどり着けるのかもちょっとアヤしい。。。(笑)

でもねー、車でならアルパークからそんなに
遠くないんだよぉ~。
今回のモデルハウスも、ぽたちゃんチ同様
ごっついステキなおうちなので、ぜひ
いらしてね~ん☆(*^^*)

私ももちろんいるぞ。(笑)

★Chikorinちゃん

ちっとも怒涛じゃないんだよ。。。(^^;)
せっかくのイベントなのになぁ。
次こそは取り掛かりを早く・・・。(何度言ったか、このセリフ(笑))

明日、ちょっぴりお天気が心配だねぇ~。
せめて曇りであってほしいぞぉぉぉぉ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/265-84d949ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷちポーチ。 «  | BLOG TOP |  » 寒いっ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

