topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ちはるさん。 - 2006.11.25 Sat

昨日の『金スマ』見た人ー?

ちはるさんが出演してらっしゃいましたねぇ。(^^)
おもしろそうだったので見てみました。

ちはるさんといえば、『ウッチャンナンチャンの・・・』のイメージが強烈だった私。(笑)
だから、インテリア本を出していると聞いても、ぜーんぜんピンと
こなかったのよねぇぇぇ。
昨日のTVを見て、「はー。そうだったのか」とちょっぴり納得。
彼女の本は持っていないんだけど、読んでみたくなっちゃいました。

センスがいいのもさることながら、とっても前向きな姿に今さらながら
ホレちゃったよ♪(^^)



さて。

今日は、母とマナの3人で『手作りフェア』に行ってきました。

年に1回の開催。
あんまり期待もせず、でもそれなりに楽しみにはしていたんだけど、
うーーーーん。。。

どうした、あのブースの少なさは!
入った瞬間、「会場が寂しいっっっ」と思ってしまいました・・・。(^^;)

そして去年と同じく、「和」がメイン。
古布のハギレとか古布を使った雑貨の販売とかかな。
そのせいか、お客の年齢層も高い高い。(笑)
小さい子供連れのお母さんなんて、ほとんど見なかったなぁ~。。。

「めぼしいものはないな・・・」と手ぶらで帰るつもりだったけど、
去年買ったレースのお店を発見。
幅広のレースといくつかのモチーフレースを買いました。
幅広レースは「ホントにいいの?」って値段だったし、モチーフも
ちょっぴりアンティーク風でかわいかったなっ。
コレがGETできたから、まぁヨシとしよう・・・。

母と2人、「来年、行くかどうか迷っちゃう感じだったね。。。」と
つぶやきながら会場を後にしました。

私たちのイベント。
お客様は、どんな感想を持って会場を後にしてくださってるのかなぁ。。。


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/273-6bbdfef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発送完了! «  | BLOG TOP |  » アンティークレースのピン。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。