topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ひさびさ外出。 - 2007.01.10 Wed

やっと、マナの登園許可が下りました~~~♪
9日間。
長かった・・・。(笑)

熱が下がると元気いっぱいなのに出かけられない・・・というのが、かなりの
ストレスになってたようです。
まぁねー。
大人な私でも「出ない」じゃなくて「出られない」となると、それだけで
「やたらに出かけたくなる」もんねぇ~~~。

病院から幼稚園に直行したんだけど、ちょっと引き気味ながらも何とか
教室に入ってくれました。
よかった。。。


私はその足で役場へ行き、その後ソレイユへ。
ジャスコで買い物を済ませた後で、無印の中をブラブラしていたら
見たことのある顔が。

「おお! sueちゃんじゃん!!」

イベントでバッタリはよくあったんだけど、何もないときに遭遇したことは
なかったなぁ~。(笑)

のんびりしたいところだったけど、マナが半日保育だったので早々と退散。
でも、明日からは全日保育の始まりよ~♪
ららら~~~ん☆
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/285-847bed37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさ登場。 «  | BLOG TOP |  » 病院へ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

