topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





多忙? - 2005.07.26 Tue

最近の私はちょっぴり忙しい。(笑)
パパさんの転職に伴って発生した、もろもろの手続きを地味~~にすこしずつこなしているのよ。
ホントは、この暑い中、出かけたくはないんだけどねぇ~。(=_=;)


昨日は、古い保険証の返却に行ってきました。

とある大きなビルの中にある保険組合。
入り口には、ちゃんと守衛さんがいてチェックも受けなくちゃならない。
周りはスーツを着たビジネスマンばっかりなのに、思いっきり普段着&チビ連れの私。
浮きまくり?(笑)

数年前くらいから、秘密漏洩なんかの関係で『カメラつきケータイ』は企業内には持って入れないのよね~。
「いまどき、カメラのついてないケータイなんてないんじゃない?」なーんて思うけど、規則じゃしょーがない。。。
守衛さんに言われたとおり、ロッカーに預けて行きました。

返却手続きは、特に問題なく終了。


せっかく出てきたんだから・・・と、ヘンな理由をつけながら、gadgetさんへGO♪
今日は、コロンとしたカタチがとってもかわいい器を買って帰りました☆

2005.07.25.jpg


写真を撮っても、ホラかわいい♪♪(*^^*)


・・・そう。

『もろもろの手続きをする』という名目で出かけては、フラ~と雑貨屋さんにも寄る。。。
気分的にはどっちがメインかはナイショにしときましょ☆(^▽^)
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/29-7140a0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷすぷす。。。 «  | BLOG TOP |  » ううーん??

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

