topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





モンスターハウス。 - 2007.01.22 Mon

マナを幼稚園のバスに乗せてからすぐに、ソレイユのバルト11にGO!
4年ぶりに夫婦2人で映画を見に行ってきました。

前日の夜に、何をみようか散々迷って『モンスターハウス』に決定。(笑)
「アニメじゃーん」といわれそうだけど、スティーブン・スピルバーグと
ロバート・ゼメキスの作品です。
TVのCMも何度か見たけど、おもしろそうだったのでコレ。

平日だし、9:20からという時間もあってか、館内はガラガラ。
ゆったり見れました。(^^)

アニメとは思えないほどの出来ばえ。
吹き替えじゃなくて、字幕で見たかったかな。
主人公の声がアニメ『名探偵コナン』のコナンくんの声だったので、
どーーしてもコナンくんにキャラがかぶってしょうがなかったなぁ~~。


実は、もうひとつ見たいものが。
1月27日公開、ウィル・スミス主演の『幸せのちから』です。
なんだか元気が出そうな作品・・・。

久しぶりに見たところで、映画にハマっちゃいそうです。(笑)


映画の後には、ソレイユの中でランチ☆
『はーべすと』っていう自然食のお店です。

「30種類の野菜を使ったお弁当」を注文しました。
うまかったーーーーー@@@。

20070122230845
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/292-64ffa10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暮らしのおへそ。 «  | BLOG TOP |  » あるある大辞典。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

