topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





自転車。 - 2007.04.04 Wed

日曜日に自転車屋さんに行ってきました。
パパさんの通勤用チャリを買うためです。

今回行ったのは、横川駅近くの『カナガキ』というお店。
電動自転車の実物がたくさんあるのでここにしました。


実は、けっこうな坂道の上にある我が家。

「電動チャリなんかじゃなくて、原チャリにすればえーのに」と言ったんだけど、
どうやら勤務先の駐輪場の都合で、どうしても自転車のほうがいいんだそう。

同じ自転車でも、坂道でのサポートがある電動のほうがいい・・・というワケで
ちょっと奮発して買うことに。


でも。。。

♪行きはよいよい、帰りはコワイ~♪

そんな歌がピッタリだよ。。。



パパさんの自転車を見ていると、これまた都合が悪いことに子供用自転車もズラリ。

案の定、マナが「まなえちゃんも自転車が欲しい~~」と言い出した!


ちょっと前に、一緒に幼稚園に行ってるYちゃんが自転車に乗ってる姿を見て
「いいね~ぇ」と話したところだったしね。
パパさんのと『抱き合わせ購入』すれば、値段交渉もやりやすい・・・ということで
一緒に買ってやることにしました。


2人してええのーぉ。

私は自転車はいらんから(あんな坂道、乗りたくないぞ)、ニンテンドーDSでも
買っておくれ♪♪(^▽^)


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

つつついに!

♪chiriちゃんへ♪

こんにちわ!ついにブログ開設したよぉ~~~
でも操作が全然分からなくって(^^;
四苦八苦してまーす♪
あっ!リンクいただいて帰るねー(^3^)

今日はT先生の送別会で会えるかな?
実は昨日情報が入ってきて…
我らのムスメ達…また同じクラスになれたみたいよ(*^^*)うふ
また1年間よろしくねぇ~~~

PS私もDS欲しいわっ(笑)

★マトちゃん

ブログ開設おめでとうっっっ♪(^▽^)ノ
昨日(9日)、会う前に見ときたかったよ・・・。(笑)

今回も同じクラスになれてよかったよぉぉぉ~☆
親子共々よろちくねん♪(*^^*)

もうすぐマナが帰ってくるから、今晩リンク作業
するわーーー。
ちびっと待っててちょん☆(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/332-24616db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮島サービスエリア «  | BLOG TOP |  » 一人になりてーーぇ。(笑)

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

